サイトデザイン変更報告・リンク切れ報告など

サイトデザイン変更報告・リンク切れ報告など

このページではサイトのデザイン変更などの情報を載せていきます。

記事の誤字脱字やリンク切れなどの報告も受け付けていますのでコメントしてもらえると助かります。

 

 

サイトデザイン更新ログ

2018年
2月

10日

コメントに識別用アイコンを追加。

1月

29日

サイトインフォメーションを更新。

ページ送りのデザインを変更。

19日

サイトドメインを変更。
スポンサードリンクを右パネル上段に追加。(PC版)
記事下部にページマップを追加。
記事ナビゲーションにスポンサードリンクを追加。

13日

コメントアンカーの表示がおかしかったのを修正。

 

2017年

12月

30日

スマホ用のサイトデザインを一新しました。
環境によっては時間が経たないとデザインが反映されない場合があります。

18日

コメントのデザインを調整しました。

 

 

10月

16日

ゼロからはじめるプログラミングのページを作成しました。完成まではまだまだ時間がかかると思いますが内容を充実させたいと思っています。

15日

webToolsとDownloadのページを作成しました。Downloadページには私の作ったデスクトップアプリなどを公開する予定ですがまだリリースへ向けて調整が必要なので何も公開していません。公開するだけでなく開発日誌を書くこと、読んで試してもらうことも大きな目標なので大変ですが頑張ります。

13日

右カラムに人気の記事一覧を載せるようにしました。

12日

右カラムにカテゴリ一覧と月別アーカイブを選択できるようにしました。

8日

記事のジャンルごとにサイトテーマを変更するようにしました。トップページ[総合]では全ジャンルの記事一覧が表示されます。
ジャンルごとに記事ページのデザインも変わります。凝ったデザインを将来的に実装したいです。

7日

3カラムのデザインに変更。まだ審査に通っていませんが広告、スポンサードリンクを載せたいと思っています。

5日

サイトを開設しました。サイトデザインが完成して記事数も増えたらドメインの変更を検討しています。
ブックマーク、ツイッターのフォロー、SNSでの拡散など応援よろしくお願いします。

 

このページのコメントは定期的に削除するので、書き込みテストをしていただいてもOK

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しさん 2018/03/09(金) 01:27:17返信する

       / ̄\
      ◯     \
           / ̄ ̄ ̄ ̄\        
          /・    ・     ▽        
       / ̄ ̄ ̄ ̄\        \/ |    
      │ ―――‐  │      │ |
       \____/        /\ | 
          \           △
           \____/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。URLを含むコメントは承認待ちになります。