総合 プログラミング 画像動画

ゼノブレイド2 黄金の国イーラのパッケージ版の予約受付スタート

DLCに入っている追加ストーリー「黄金の国イーラ」のパッケージ版の予約受付が始まったようです。パッケージ版も出るよ!というのは先月のE3(ゲーム見本市)で発表されていたのですが予約は今日から?始まったようです。

 

 

このパッケージ版に入っている内容は全て「エキスパンション・パス」に入っているので、既にエキスパンション・パスを購入している人は買わなくても配信開始日の9月14日(金)になったらすぐに遊べます!

でもこのパッケージがカッコイイので私のように既にDLCを購入しているがパッケージ版も気になっている人がいるのではないでしょうか?

 

注意すること

パッケージ版には1つ注意点があります。それはパッケージ版の発売日が黄金の国イーラ編の配信日より1週間遅いことです。14日と21日。

 

その他

本編を遊んでいなくても大丈夫

本編からの引き継ぎなどはなく、難易度に差はありません。ストーリーは本編より前の物語で過去編ということになります。

内容がさっぱり分からない!というようなことはないと思いますが、本編とも密に関わっている内容だと思います。

この「黄金の国イーラ」編がどのぐらいのボリュームで内容がどうなのかもまだわからないので、現時点では本編から入ることをオススメします。

ゼノブレイド2のレビューはクリア後レビューに書いてあるので興味のある方はチェックしてみてください。

 

黄金の国イーラにはエキスパンション・パスが入っている

「黄金の国イーラ―」にも本編のDLCである「エキスパンション・パス」が含まれています。正確には「エキスパンション・パス」のダウンロードコードも付いているということだと思います。

  • 本編をまだ持っていないが先に「黄金の国イーラ」を買ってから本編も買う人
  • 本編を持っているが「エキスパンション・パス」をまだ買っていなくて「黄金の国イーラ」を買う人

どちらの場合もエキスパンション・パスを買い足す必要はありません。

 

 

発売、配信までまだ一ヶ月以上ありますが楽しみですね!

その間に「追加のレアブレイドの配信」やニンテンドーダイレクトでゼノブレイド関連の情報が出たりしないかなー?

 


 

 

コメントを残す。

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。URLを含むコメントは承認待ちになります。