ゴルフストーリーをプレイし始めました!

ゴルフストーリーをプレイし始めました!

新しいゲームをプレイし始めました!というだけの報告です。

今回はSwitchで配信されているゴルフストーリーというゲームです。

 

ゴルフストーリー
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000008061

ジャンル:スポーツ / ロールプレイング
価格:1500円
配信開始:2018年3月9日

 

配信されてからしばらくダウンロードランキングに入っていたので気になっていました。ゴルフゲームなのにRPGというジャンルなのもどういうシステムなのか?というのが凄く気になっていました。

まだ購入しただけでこれからプレイするので感想などは書けませんが、クリアしたらしっかりレビューしておこうと思います。

攻略系の記事を作るかは未定です。

 

 

あとゴルフストーリーとは関係ありませんがe-shopを見ていたら「ぷよぷよeスポーツ」というソフトが期間限定セールで1999円のところを500円で販売していました。

ぷよぷよeスポーツ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000012000
http://puyo.sega.jp/PuyoPuyo_eSports/

私は「ぷよぷよ」に関してはド素人で2連鎖までしかできないレベルなので詳しいことは分からないのですが、ストーリーモード的なものが無くて対人用、練習用のソフトみたいです。オフライン・オンラインともに主要なルールで対戦ができてこの値段だったらお得に感じます!

ぷよぷよは上手くできなくても万人向けのゲームなのでおすそ分けプレイ用に購入しておくというのも良いかもしれませんね!

 


 

DL版もアマゾンの方が若干安いです。

ゴルフストーリー|オンラインコード版
ゴルフストーリー|オンラインコード版
フライハイワークス
Nintendo Switch
2018.5.11
Amazonで詳細を見る

 

 (´ ・ω・`) コメント 0件
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。URLを含むコメントは承認待ちになります。