スマブラSP公式サイトに隠されている秘密のボタン

スマブラSP公式サイトに隠されている秘密のボタン

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの公式サイトに隠されている秘密のボタンを見つけたので紹介します。隠されていますが気づいてもらうような工夫もなされているので「普通に分かった」という方も多いと思います。スマホだと気づきにくいかも?

 

その秘密のボタンはサウンドのページにあります。

歌ありのメインテーマが聴けるようになっています。

このページに新たにちょっとした仕掛けが(隠しボタン)が追加されていました。

 

画像だとわかりにくいですがここにボタンがあります。

1つの星がボタンになっていて押すとメインテーマの歌詞が表示されます。

星は少し光ったり回転したりするのでPCならマウスカーソルを合わせるとすぐに分かります。

 

PCとスマホの両方で試したのを動画にしておきました。

 

こういうちょっとした遊びは良いですね!

PCスマホどちらでもできるのでサウンドページから確認してみてください。

https://www.smashbros.com/ja_JP/sound/index.html

 

他にもこういった仕掛けを見つけたら教えてくださいね!

 


 

 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しさん 2018/11/03(土) 15:29:29返信する

    スマホだけど偶然押して気づいたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。URLを含むコメントは承認待ちになります。