【月末なので】データを見よう!2022年11月のアクセス解析

【月末なので】データを見よう!2022年11月のアクセス解析

このブログのアクセス解析の一部をみなさんと一緒に見ていく記事です。

データを分析してもっと便利に、使いやすくなるように頑張って手を加えていきますので、『ココをこうして欲しい』という要望があればコメントに書いておいてください。

コメントを公開したくないという場合はコメントに何でもいいのでURLを添えてください。当ブログのURL「https://hyperts.net/」でも良いですしグーグルのURL「https://www.google.co.jp/」でも大丈夫です。公開したくないという意思が伝わるようにしてください。

 


集計2022-11-01 ~ 2022/11/30

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ブログ立ち上げから63ヶ月目の状態です。かっこ内は先月のものです。

今月は64万PVでした。先月から16%増で今月は記事を23個書きました。2ヶ月連続で落ちていたのが少し上向きましたがポケモンが出た割には?という感じの結果でした。

hyperWikiの方は上向いているのでブログの方も見てくれると嬉しいですね。

 

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ポケモンスカーレットバイオレット 攻略メモ
ハーヴェステラ 攻略メモ
ハーヴェステラ コロネル人形の場所まとめ
ハーヴェステラ 最も金策に適した作物について
ポケモンSV 伝説のポケモンの封印を解く「祠の杭」の場所まとめ
ポケモンSV わざマシンの入手場所まとめ
ポケモンSV 完全放置の大会周回金策
ハーヴェステラ 隠しジョブの「サムライ」と「アリストテレス」を開放する方法
ハーヴェステラ スプリンクラーを作るための素材を効率よく集める

 

人気の検索ワード

順位 検索ワード 順位 検索ワード
1 ハーヴェステラ 攻略 31 ポケモンsv わざマシン
2 ハーヴェステラ攻略 32 怪異錬成 テーブル
3 ベヨネッタ3 攻略 33 ベヨネッタ3 評価
4 ハーヴェステラ金策 34 タマランチュラ
5 ハーヴェステラ 金策 35 sv ドーピングアイテム
6 ハーヴェステラ 評判 36 ハーヴェステラ 結婚
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10 ポケモンsv 金策 40 ポケモンsv 放置金策
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13 スイッチライト できないソフト一覧 43 ポケモンsv ドーピング
14 火難の祠 44 ベヨネッタ3 武器
15 コロネル人形 45 ベヨネッタ3 血涙
16 ハーヴェステラ ジョブ 46 ハーヴェ ステラ 攻略
17 ポケモンsv パーティ 47 ゼノブレイド3 ソウルハッカー
18 ハーヴェステラ評価 48 ハーヴェステラ サムライ
19 ハーヴェステラ 評価 49 harvestella 攻略
20 ふいうち技マシン sv 50 ポケモン アートブック 中身
21 ハーヴェステラコロネル人形 51 ポケモンsv 封印
22 ベヨネッタ3 クリア後 52 ポケモンsv マニア
23 ゼノブレイド3 考察 53 ポケモンsv 祠倒してしまった
24 ニンフィア金策 54 ホロウナイト チャームスロット
25 rgbレンジとは 55 ハーヴェステラ レベル上げ
26 ブーストエナジー入手方法 56 ポケモンsv ドーピングアイテム
27 ハーヴェステラ レビュー 57 イワイノヨロイ
28 金策ニンフィア 58 ブースト エナジー 入手 方法
29 ポケモン sv 食事 効果 時間 59 ポケモン 食事 効果 時間
30 sv 金策 60 凍裂の祠

 

今月はハーヴェステラとポケモンが多いですね。クリアしてすぐに移ったベヨネッタもあります。

 


 

今月クリアしたゲームは「ハーヴェステラ」と「ポケモンバイオレット」です。

 

ハーヴェステラは完全新規で雰囲気も良かったので購入しましたが面白かったです。細かいところで色々惜しいですがストーリーが特に面白かったです。設定が良いです。

バトルは単調なので重視する方にはオススメしにくいですが、農業シミュレーションが好きな人にはちょうど良いぐらいの難易度になっています。

RPGが好きな人はたぶん好きな話になっているので、セールとかで見かけたら買ってみましょう!オススメです。

 

ポケモンは安定ですね。剣盾のときはグラフィックに加えて、リストラがかなり騒がれていましたが今回は言われているのはグラフィックだけですね。

私は剣盾のときから「リストラは必須」で絶対に間違っていないと思っていたので、今回のグラフィックとカクカクした動作についても許容範囲内で、進んでいる方向は正しいんだろうなと見ています。

周りと比べると「まだまだ」ですがUSUM→剣盾→SVの進化を見るとギッチギチの開発ペースの割に、確実に進化しているのでいい流れだと思います。

 

オープンワールドにしたことについては序盤から終盤まで未発見のポケモンとたくさん会えたのが良かったですね。旅パがここまでコロコロ入れ替わったのは初めてでした。

それ以外でオープンワールドで良かった点はロードが少ないことですね。動作はモッサリしているので結果プラマイゼロみたいなものですが・・・。

あとはミライドンの操作性が悪いのが気になりました。障害物にぶつかって止まりやすいです。広いようで意外と窮屈に感じます。

まだまだ書けますがレビューでもないので終わりにします。

 

今月のプログライミング活動はポケモンを解析するにあたってFlatBuffers(データ圧縮ライブラリ)の勉強を少し。アルセウスから使用されはじめて今回もだったので今後も使われるだろうと。

 

あと今月はかなり忙しかったのでコメントの返信率が低かったです。申し訳ない!

スパムに入らない限り通知が来て100%確認しているので忙しいんだと察しください。

あとすごーく今更なのですが、コメント欄にある「メールアドレス」は完全にスパム避けなので入れなくて大丈夫です。

スパムではないのにメールアドレスのせいで通知が来ないケースがあったので、この記事を見てくれるようなhyperフリークな方だけにお知らせしておきます。

(そして次は23年ってマジカ!今年も早いです。)

 

ブログへのアクセスだけでなくコメントやツイッターの「いいね」や「リツイート」が嬉しいです!いつも感謝しています!頑張れる力です!

Twitter @hyperT7s

 

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